2008年7月29日火曜日

■海の記念日シンクロニテイ

暑い暑い日曜日の午後・・・・操舵海に行こうと二人ででかけました。
海の記念日(一周遅れ)のイベントで、娘もヨットにご招待され出かけていました。
ただ暑さをまぎらすために秋田マリーナに出かけたのですが。ちょうど体験乗船をしていたモーターボートがついたところでした。「いますぐ乗れますよ!」と声をかけていただきました。ラーッキー!!


乗船までは夢にも思ってませんでしたが。「暑い よし海に行こう。秋田マリーナだ!!」だけで来たのに。超豪華な大型のモーターボートに乗ることができました。








通常はマリーナから、ここセリオンまでの湾内コースでした。
でも、乗組員に「今日は娘がヨットにのっています」と話したら、「よしヨットまで行こう」



オカリナTIOのOさんが乗組員となっているヨットでした。このとおり、そばまで行ってもらいました。突然で娘もOさんもびっくりしていました。
すべて、シンクロニテイ=共時性ですね!!

0 件のコメント: