2014年6月5日木曜日

❏不本意ですが「こもれびテラスに」注意書きを!

こもれびテラスに色々な人が訪れます・・・やはり必要となりました

1,里山へようこそ・・・なのですが!

我がこもれびテラス(テラスを含む区域全体なのですが)には
里山、ロハスを、スローライフをご理解した人に
開放したいのですが・・・いろいろな人がきます!

2,注意書きを張り出した

右側に注意書きを張り出しました!
どうしようかとずーーと考えていたのですが
やはり必要となりました。

3,自然との共生・癒しの場

この「林」か「森」か「テラス」か「雑木林」か考えましたが
雑木林に落ち着きました

4,犬の散歩はお断り

キジさんやカモシカ君などなど・・・たくさんの動物がいます
犬の散歩はお断りしています!!



0 件のコメント: