2014年6月12日木曜日

❏オープンガーデン「ガーデンカフエ タイム」行ってきました

オープンガーデンが話題となっていますにかほ市の「タイム」に行ってきました

1,なんと!山形の「ツアーバス」が!!

山形県のが「秋田ベストガーデンツアー」いました・・・
「ガーデンカフエ タイム」は駐車場がありません、
離れた公共駐車場に車をおきます

2,一人で作った庭

竹林を切り開き、岩山を女性一人で作った庭だそうです!


3,日陰でゆったり

車の音も聞こえない、後ろの山が借景となって
ゆったりと日陰で休んできました

4,薪小屋もいいね

薪小屋は大変参考になりました!

秋田のガーデンとは一般的に花を見る庭のことですね・・・

0 件のコメント: