2014年6月15日日曜日

❏ペレットストーブ「さいかい」の古川さんが来ました

ペレットのさいかい産業の古川正司さんとあって・・・共鳴しました!

1,さいかい産業の古川さんがやってきた!

秋田雪国化学の佐藤社長さんがさいかい産業の古川さんを
連れてきました。お名前は前から知っていましたがお会いするのは初めてです。
こもれびテラスを見た後、ロケットストーブ前にて!
(左が古川さん、右が佐藤さん)

2,ペレットストーブのメンテ

我が家のペレットストーブが二年経ちましたので、
メンテナンスのため来ていただきました。
さいかいSS-2ですが、ストーブも発展途上のようです。
古川さんは開隊長さんで、日々進歩していることをお知らせいただきました。

3,ロハス層がこれからの日本を

これからの21世紀をリードするのはロハス層である
だから、不景気になってきている今が元気な人は
ロハスがわかっている人々である。(藤原直哉さん)

4,ロハスな古川さん

「こうすれば変えられる日本のエネルギー」
古川さんが唱えている木質ペレットによるエネルギーの自給は
全く共鳴しており、
ペレットストーブのこと、農業用ボイラーのことなどなど意見交換しました。
仕事も、趣味の山遊び、ドラムづくりなどなど
これからの日本をリードされるお方です!!

0 件のコメント: