2014年6月11日水曜日

❏こもれびテラスで抹茶を!

突然のお客様が・・・テラスでお茶(抹茶)を点ててくださいました!

1,抹茶を立てて

出かける直前に訪れたお二人さん
こもれびテラスがとってもお気に入りになってくれました!
そのうち、車にお茶道具があるからと
お茶を点ててくださいました。

2,魔女が一服

さっそく魔女さまが一服いただきました!

3,お菓子まで

美味しそうなお菓子まで持参
たっぷりなお茶です・・・結構なお点前で!
おいしいお茶でした

4,お代わりも

あんまり美味しいので
お代わりもいただきました・・・またたっぷり目をQ

こもれびテラスでは飲食を遠慮して頂いていますが
これは「文化」ですから
大丈夫!大歓迎です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント: