2014年6月14日土曜日

❏マナウオーター設置します

マナウオーター届きました、これから設置します!

1,生きた水

<活きた水とは>
活きた水とは、分子構造が細かい水、つまりミクロな水といえます。
マナウォーターの内部は、通常よりも高い圧力のかかった状態となるよう設計されています。
上から入ってきた水道水は、いったん下におち、びっしりと詰められた炭等にぶつかりながら蛇口から出てきます。これは、雨で地面にしみこんだ雨水が、何十年・何百年もかけ地層の中をとおって湧き出てくる湧水原理と同じ構造です。
マナウォーターをとおった水は、分子構造が細かく変化し、酸素をいっぱい吸った活きた水に変化しています。
水道水には、消毒のための成分が混ざっていますが、マナウォーターを通過することで、水道水が変質するのです。

2,マナウオーターとは


マナウォーターの原理

圧を上げる仕組み(沸水原理)で、吸引化により水道水の水分子クラスターを微細にし、
有害物質を無害な安全な水に変質させます。
溶存酸素の多い活性水に変化するのです。
洗浄用は、たいていの油が、洗剤なしで落ちます。
 1. 水道水をマナウォーターの上からパイプを通して、下に落とす。
  水道の圧力と重力とで、通常より高い圧力がかかっている状態である。
 2. 内部には炭等がぎっしりと詰まっている。
   それらにぶつかりながら水道水は、下から上にある出口へと上がっていく。
 3. 出口から吐き出されてきた水は水道水よりも勢いがよい状態である。
   酸素がいっぱいの水に変容している。
*マナとは、スペイン語で「湧く」という意味。マナウォーターは「湧き水」です。


3,届きました

注文したらさっそく届きました、設置は友人の施工業者さんに依頼しました。
今朝現場を見ていただきました。まもなく設置できます。

4,色即是空の世界

この原理は飯島秀行さんが言っていることですが、「般若心経」の色即是空と
全く同じことを言っています。原理が同じで、実践していることが素晴らしい!!
エネルギーについては
宇宙原理で、エネルギーは低い方から高い方にしか流れません。
水に酸素というエネルギーを注ぐには、その注がれる水の周囲の外気圧より
水の中の圧を高める以外、絶対不可能なのです。

(もっと分かりやすく動画紙芝居をつくろうと思っています)

0 件のコメント: