2014年6月28日土曜日

❏「枠にはまるな」動画紙芝居UPしました

『HONDAの「枠にはまるな。」ストーリー』UPしました!


1,トップ画面

東京ビックサイトで開催された、東京モーターショー2013の
hondaブースのテーマ映像のものです。

詩に惚れ込んで動画紙芝居に挑戦しました。

http://www.honda.co.jp/motorshow/2013/tms/theme/

2,「枠にはまるな。」

自分の限界を、自分で決めていないか。
過去の常識にしばられていないか。
本来、人間は自由な存在だ。
自由であるはずの人間が、自ら自由を手放してどうする。
しょせん限界も常識も過去のもの。
自由な創造を邪魔する過去など忘れてしまおう。
新しい知恵で困難に立ち向かえ。
時代の先端をゆけ。
今までの枠の中に、未来はないのだから。
そう、僕たちはなんにでもなれる。
僕たちは、どこへでもゆける。


3,ナレーションが大好評

俳優新井浩文さんのナレーションが大好評、大評判です!

4,動画紙芝居作成

YouTubeの動画紙芝居
『HONDAの「枠にはまるな。」ストーリー』で検索



YouTubeから選んだBGMがなかなかいいですよ!
さすがグーグル、15万曲の中から選びます、全て超一流の演奏家です。
必ず、映像の時間とほぼ同じでジャンルもたくさん・・・


0 件のコメント: