2013年7月23日火曜日

■こもれびテラスに「ねんど」さんが来ました!

オカリナコンサートゲスト出演の「ねんど」さんがお出でになりました!

1,こもれびテラスに

昨日。第10回オカリナ音楽会in秋田のゲスト出演をいただきました
“ねんど”さんの三人が「こざくらの丘」にお出でになりました。
少し雨模様でしたが、さっそく「こもれびテラス」へ!

2,記念写真

“ねんど”さんと魔女でパチリ!
雰囲気を気に入っていただきました!
森の3ガエルくんたちも喜んでいただきました
(考ガエル、寝ガエル、希望ガエル)

3,お茶を!

ゆったりとお茶を・・・
色々お話を伺いました
わが家のロハスのことも・・・
「畑を見たい」と畑までいきました。

4,記念の刻字作品贈呈

この日のために床の間にあった刻字作品{希望」
武田双雲さんの書です。
浮かし彫りで、表面の塗装は銀色です。
最近は板目が強いものより、この塗装が好まれています。

0 件のコメント: