2013年7月2日火曜日

■7月のオカリナコンサートも大盛況!

毎月のこもれびテラスでのオカリナコンサート

1,今月は「ワニ」さんがお出迎え

おもしろい木がありました(300年のケヤキのカタワレです)、何にしよかと
しばらく考えていたら、ネットのヒントでヒラメキました!
「こんにちワニ」さんです

2,大勢が集まってくれました

約20人です!
隠れた存在で、このくらいまでのコンサートが
癒しの森にふさわしいと思っています!
遠くの人が多く車が何と10台もありました
雑用引き受人の私は、駐車係もあって忙しかったですね!

3,ゲストはコーラスです

こんなところが市内の真ん中にあるなんて
言葉では理解してもらえないようです
それなら・・・実際の現場で
現場を見れば納得・・・気持ちが晴れたコーラスさんでした。

4,森に来た「神様」!!

近所に生まれた三ヶ月の赤ちゃんが参加してくれました・・・
これぞ「神様」です。
魔女のオカリナで「すべては森の神様にまかせて」が
今年のテーマ曲だそうですから
ぴったりでした!!!







0 件のコメント: