2013年7月22日月曜日

■第10回オカリナ音楽会in秋田は大成功!

魔女が実行委員長のオカリナ音楽会大成功で終える!

1.アトリオンで開催!

アトリオンといえば秋田では「憧れの甲子園」みたいなもの!
参加団体が17団体、120人の第一部
憧れのアトリオンデビューで感動していました!


2,出場者全員が役割分担

各チームがそれぞれ役割分担し大活躍しました!
時間はきっちり、スムーズに運営されました。
私は会場ホール係でしたから、中を見るわけにはいきませんでしたが、
皆さんからの評価でした。ある人が
「大変格調高い演奏会だったよ!」といったのが印象的でした。

出場団体名

●秋田オカリーナアンサンブル(秋田市)●オカリナ風雅(男鹿市)
●秋田オカリーナアンサンブル・スワン(秋田市)
●わかみオカリナサークルOWL(男鹿市)●フモーレス・オカリナ(秋田市)
●オカリナサークルはまちどり(潟上市)
●シークレット440(秋田市)●グレーニア(酒田市)●オカリナオアシス(大館市)
●オカリーナ華音(鶴岡市)
●ウインズオカリナ(北秋田市)●さとうかつこ(鶴岡市))●レガート(能代市)
●オカリーナひびき(庄内町)
●音香リーナ(能代市)●カンターレ・ムジーク(水戸市)
●オカリナMu~(能代市)

役割用の名札


3,ゲストの「ねんど」さん

第二部はゲストの「ねんど」さん
さすがはプロ中のプロ


4,聴衆400人がしびれたオカリナ

「ねんど」の小山さん
「リンゴ追分」「リベルタンゴ」にしびれ
台湾のオカリナでユーモア・・・

終演後のお客さんの顔が輝いていました!
音楽のチカラが・・・
オカリナの力が・・・
小山さんの力が・・・

皆さんの力の結集でで大成功したものですが
企画運営した魔女ichikoに大賛辞を贈ります!




0 件のコメント: