2009年9月21日月曜日

■テラス道のチップとカモシカ親子

こざくらの丘の雑木林のテラスに通じる小道もチップ舗装しました


1、入口はコスモスもあざやか


枕木の看板
「こざくらの丘」

枕木階段
チップ舗装











念願のチップ舗装で完成












2、途中のチップみち


雰囲気が一変しました!!

奥の桜の樹の下がテラス











3、こもれびテラス


こもれびの中最高の日和でした!!













4、カモシカ親子も


突然・・・
「こそこそ・・・・」
カモシカの親子
もう一頭も
仲の良い家族でした。

我が家族も三人で呼びましたが、来たのはあと数歩のところまででした。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント: