2014年2月26日水曜日

❏ペレットストーブのお守りさんたち!

寒い冬でしたからペレットストーブの暖かさがありがたかった!

1,我が家のペレットストーブ

さいかい産業さんのSS-2というものです

お客さんが暖かいこことと炎が見えることで関心を持ちます!

2,ストーブのお守りさんたち

ストーブの上にはハトの土人形とホオズキの殻が置かれています
上面が熱くない証拠です!

3,ハトの土人形

どこの産地でしたか
土人形を集めて展示している方の
看板を彫ったときにいただきました

4,ホオズキ

殻ですがおもしろい・・・と庭から拾っておきました
一冬・・・お守りとなりました




0 件のコメント: