2014年2月10日月曜日

❏湯沢の「犬っ子まつり」に行ってきました

湯沢市の「犬っこまつり」に出かけました!

1,秋田の冬祭りが始まりました

犬っ子・・・お犬様・・・駅前会場にたくさんありました


2,本物の秋田犬

ロシアのプーチン大統領に贈られた「ゆめ」と同じくらいの
犬でしょうか・・・本物もいいですね!

3、お祭りですからね

三梨牛がおしそうです!!
寒い中でしたが・・・出店で活気づいていました

4、小さな「お堂っこ」

商店街に並んでいたこちらも風情があります!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント: