2014年2月11日火曜日

❏マイプロジェクターで「動画紙芝居」絶好調!

いろいろありまして、プロジェクターを購入し、利用していますが絶好調です!

1,マイプロジェクター

エプソンプロジェクターで、安いものです・・・
でもこれがすぐれものでした!!

2,ブルーレイディスクプレーヤー

LGのプレーヤーで1万円以内です・・・
LGとは韓国製ということが初めてわかりました・・・
ところがこの組み合わせで動画紙芝居とプレゼンがうまくいくのです
USBメディアがあればパソコンいらず
パソコンいらずが最も私が求めていたものです

3,設置台

スクリーンとプロジェクターを置く設置台が必要です
この設置台は魔女さまのオカリナ用のパーカッションスタンドを借りています

4,全て揃ってベストマッチング

自宅で・・・好評でした
公民館で・・・大好評でした300人規模会場での試運転・・・大丈夫でした
3月2日の「菅江真澄と探る高清水の丘」が本番です


0 件のコメント: