2009年8月29日土曜日

■飛鳥Ⅱ で秋田~釧路往復

念願の飛鳥Ⅱのクルージングです。

1、飛鳥Ⅱとは










 デビュー以来、世界の客船マーケットで高い評価を受けている、日本郵船所有の「クリスタル・ハーモニー」。
飛鳥と同じく、優れた造船技術力を持つ三菱重工長崎造船所で生まれ、最高級のラグジュアリーシップとして、欧米で絶大な人気を誇っていた「クリスタル・ハーモニー」が2006年3月、「飛鳥Ⅱ」として生まれ変わりました。
飛鳥で培われた「和のおもてなしの心」を大切に継承し、和と洋の感性と様式を理想的に融合させ、世界最高水準の設備と心温まるサービスに包まれて、わが国の新しいクルーズ文化の幕を開きました。


2、すごいのです













3、世界一周したいのですが



日本一周だけでも1週間で100万円位!


ムリですね!!












4、手頃なクルージングがありました




秋田~釧路
釧路~秋田
9月2~4日










津軽海峡を通りますので、飛鳥Ⅱから「大間のマグロ」を釣ろうかと考えましたが、魔女様から「連れて行かないよ!」と一括されました。スゴスゴと双眼鏡だけ持つことにしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


0 件のコメント: