2009年8月18日火曜日

■青森へ

青森美術館に行ってきました。

1、青森県立美術館


三内丸山に隣接
する美術館は、シャガールの超大作品に
圧倒されます。






企画展も展示方法や案内も目を見張るものがあります。すばらしいですね。


2、企画展:馬場のぼるのマンガ


大人の漫画が面白いですね。
原画もよかったし。

「鬼婆よかった」と魔女様に言った
ら怒られましたが!!




その他は、バカ殿様の「フロフキ大根」がよかった!!


3、家の梅干しはどうなった1


この梅干しの取り込みを娘に頼んでおきました。どうなったのかな?








4、これは・・・



ちゃんと取り込んで、この通りでした!!


ただいま!!














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント: