2014年7月9日水曜日

■強首温泉・カタチが人を変える!

老人クラブ(児寿会)で強首温泉に行きました。
秋田県人には珍しいすばらしい、感動のサービスでした!

1、強首温泉・・・

いつもの温泉でカラオケだろうと・・・余り期待もしないで行きました。
勉強不足でした、テレビなどでは何度も取り上げられている、
すばらしいサービスがあったのです!

2、料理も地元産素材

温泉ですから、温泉が良かったのですが・・・やはり食事!!
地元の最高品にこだわっています
全てが超一級品にこだわっています
久しぶりの「川がに」おいしかった・・・!!

3、いよいよ始まりました

食事の途中で・・・これは、この後のための前座!!

4、これが本番

カラオケのタイトルと、本人の様子を見て・・・
楽屋で、5分で変装!!
登場した時は本人もその気になりきっている・・・
形が大事なのですね!!
従業員が3人で着替えからカラオケまで、手際の良い流れ・・・
「乗せてしまう」見事さ!! 爽やかなプロ集団でした!!

みんな、この忘年会の又来るとの大好評、大感動でした!
カタチが大事、カタチが人を変えた!


0 件のコメント: