2014年7月27日日曜日

■秋田市大町「トワイライトリレーコンサート」

秋田市大町サンパテイオのコンサートに魔女が出演しました!

1、土曜日の夕方



2、6月から9月まで

昨年度のポスターです!
今年のものは見つかりませんでした・・
14年も続いた素晴らしい活動でしたが・・・資金不足なのでしょうか

3、大勢が楽しんでいます

結構いい雰囲気が出ています!!
こんなに続けば、秋田のいい文化です!!

4、魔女さま

大湯ストーンサークル館で目覚めたのか!
「まほろば」良くなりました!!
「天空のオリオン」にはどよめきの反応がありました!!















0 件のコメント: