2014年5月9日金曜日

❏YouTube作成が面白い・・・私の使命!

YouTubeの動画紙芝居をたくさんUPしています(ishii junndo)
UP後の編集ツールもいっぱいあります!

1,動画一覧(索引です)

UP下動画紙芝居の数が229本となりました(2014・5.9現在)
動画一覧・つまり索引を作成中です
二つつくろうと思っています
①動画紙芝居として・・・UP後でもアノテーションといって動画にリンクで誘導することが出来ます
②ブログからもリンクを張るようにします

2,「タイトル画像」もつけたい

タイトル文字だけという方法もありますが
やはり動画紙芝居ですから
「タイトル画像」もつけた方が分かりやすいと思っています
でも・・・長くなるなあ・・・と悩みもあります
https://www.youtube.com/watch?v=VoG-bDfyCkY

3,リニューアル版

2014版は、前作をリニューアルしました
もっと見やすく、もっと分かりやすくをモットーに
ついに、動画紙芝居形式の完成形となってきました。
「間のとり方」
「師匠と弟子の掛け合い形式」
「UP後のYouTubeからの音楽挿入」
「アノテーション挿入」
https://www.youtube.com/watch?v=IV2kTtVNJuk


4,人生講座・・・これが使命!

なかなかこのレベルのお話を聞きたいという人は身近には少なく
講演会などもありませんから
クラウドの中に残して、日本全国のどなたでも
勉強できる機会を提供することが
天に与えられた使命と考えています。
https://www.youtube.com/watch?v=CPsITNygyfE


0 件のコメント: