2014年5月2日金曜日

■こもれびテラス「オカリナ演奏会」スタート

2014年も「こもれびテラス」での「オカリナ演奏会」がスタートしました!

1,オカリナ演奏

天気予報は雨、夜中も雨・・・時々降ってきます!
雨が心配されましたが、さすが魔女さま・・・
開始時間11:00にはお日様が出てきました!!
無事スタート!

2,たくさん来ていただきました


3,こもれびは山桜の花の中から

吉野桜が終われば、山桜が満開になります
このレビテラスの上は山桜の巨木が二本!
花は薄い色で目立ちませんが満開となっています!

4,終了後お茶会

演奏会終了後は自宅のテラスでお茶会
晴れていましたが、天の場合でもいいようにテラスに準備していました
京都の「喜多八」さんからいただいた、
鹿児島名産の「あく巻きです!もち米から作るそうですから素材は
違いますが、こちらの田舎で昔作った「ワラビ根餅」とそっくりな食感でした!!


魔女さまを行動人の取材がありました。



0 件のコメント: