2014年5月20日火曜日

❏グランドゴルフ場が熱い!

町内に作ったグランドゴルフ場がみんなの熱意で輝いてきた!

1,広場のグランドゴルフ場

外回りのツタや雑木を刈ってスッキリしました!
コース内も草刈りで上々のコース条件に!

2,このメンバーが

このメンバーが草刈り等のコース整備を行っています。
毎日のように活動しています。

3,グランドゴルフノ効用

熱意に惹かれてたくさんの人が出てきました
80歳の人も様子見から着替えてプレーを!
障害のある人もプレーしています。3回も回っていました!
これぞ・・・求める姿です!

4,カボチャも

コース近くに、カボチャを植えました。
3年前に植えて好評でしたので
リクエストで、みんなで植えたものです!
若いカボチャに名前を書き込む遊びなどを考えています!


0 件のコメント: