2014年4月21日月曜日

❏“なっとく”「般若心経」(後半)・2014版動画紙芝居

“なっとく”「般若心経」(後半)・2014版動画紙芝居完成です!

1,「般若心経」(後半)

こちらからどうぞ


2,目もない、鼻もない・・・

般若心経はなんだこれは
あれもない、これもないだけじゃないか・・・

3,白色からすべてが

この表現宇宙(我々の世界)にはたくさんの色があります
しかし、宇宙には本来「白光」しか無いのです
その白色からたくさんの色が生まれるのです。
その逆も、集合したら色は白光になりますね!


我々が住む表現宇宙では
人間は肉体という不完全な乗り物に
乗っているから、五感によって様々な
体験が必要なのです!!

4,ギャテイギャテイ・・・

不思議な「ギャテイギャテイ ハラギャテイ ハラソウギャテイ」
という咒(マントラ)は何のためにあるのだろうか
それは「本当の自分」探しのための強力な
武器となるものです!

こんなことがわかります
どうぞ御覧ください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント: