2014年4月18日金曜日

❏こもれびテラス・・・春の装いに!

テラスの観客席は冬じまいをしてました・・春の装いに!

1,テラス観客席

工具箱があります・・・観客席を増やしています

2,イスの脚を変えました

昨年までは緑のプラスチックケースは丸太でした。
ロハスですから丸太が良いように思われます
ところが・・・!!

3,丸太はこのとおり

丸太はこのとおりすぐボロボロになります!
地中に埋めた部分がすぐに微生物に食べられるのです
ここは気のいいところです・・・目には見えない微生物も
多いのでしょう!!

4,ベンチを増やしました

板材は2×6の腐食対応処理材としました。
厚さもありますのでこれでよし・・・
塗装はこれからします。

毎月一日がオカリナ演奏会です!
今年度最初は 5月1日(木)です。



0 件のコメント: