2014年1月22日水曜日

❏船井幸雄さんに感謝しお悔やみ申し上げます

船井幸雄さんがお亡くなりになりました・・・


1,船井幸雄さん

経営コンサルタント・船井幸雄氏が死去 船井総研創業者

J-CASTニュース 1月21日(火)12時57分配信
 経営コンサルタントで船井総合研究所の創業者である船井幸雄氏が亡くなった。81歳だった。 
  
2,一杯勉強させていただきました
出版した著書の数は400冊を超え、企業経営者でもファンを公言する人が多い。講演会では、「百匹目の猿現象」を起こすことを提唱していた。「『いい世の中をつくりたい』という思いを共有する仲間が集まれば、社会や世界をもっと良い方向へ変えていくことができる」というビジョンで、そう考える人数が一定数を超えると「一気に世界中に広がるのではないか」と考えていたという。
50歳頃からです・・・何冊読んだことでしょうか!!

3,波動相関図
学んだことは今も新鮮です・・・この波動相関図は永遠に!!
まだ知らない人が多すぎますから
この図で世の中のことがかなり説明できます!!
4,実践「埋炭法」
イヤシロチとケガチはこの本で勉強いたしました

そして、自宅に「埋炭法」として実践しました・・・快適です
波動が素晴らしいです
YouTubeni
掲載されています

船井幸雄先生ありがとうございました。そしてお悔やみ申し上げます。
でも先生とはあの世でお会い出来そうな気がします!
波動が同じグループで!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






0 件のコメント: