2014年1月6日月曜日

❏あけましておめでとうございます2014

しばらく休んでいましたが、役に立つこともありますのでまた書きます!

1,今年の年賀状です


2,門松です
今年は弟と二人で作りましたから楽でしたが・・・作品はあんまり!!
まともに大きな門松です。とてもアップできるようなものではありません。
こんなに大きなのは今年で終わろうと思っています。


3,リース状の門松

昨年から始めたリース状の門松です!真ん中に竹があるからいいでしょう!
これが家族から評判がいいんですよ!
来年からこれだけにしよう・・・

4,町内にも作りました

町内の掲示板に飾っています!
ツルの形が面白いので気に入っているんですよ!
ツルは山ぶどうのツルです。長持ちするしこれがいいですね。
ロハスこざくらの丘周辺にはいっぱいあるんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント: