2009年5月29日金曜日

■こざくらの丘テラス完成

約一か月を超える「古ざくらの丘」改造計画の第一段階が完了しました。
目標は明日5月30日の「こざくらの丘ガーデンパーティー」として、がんばりました!!ほとんど現役時の
地から仕事の連続でした。朝から、昼寝して、午後いっぱい・・・・・。百姓ですね、力仕事だけでなく、あれもこれも力も、アタマもフル回転でした。ついに思ったことのほぼ100%完成です。

1、テラスへの枕木階段


踏み石と
①枕木
階段













②枕木階段













③枕木の橋もできました













2、こざくらの丘テラス

こざくらの丘テラス

塗装も二度塗り、自然にふさわしい塗料です。
後ろは、祭壇ではありません。
演奏時は楽器の置き台で、常時は工房のテーブルです。









森の観客席
輪切りイス
長イス

魔女のオカリナのリハーサルしました・・・。
ヤマバトが「ホーー ホーー」
なんとカモシカが正面で聞きほれていました!!







これだけでは簡単だったようですが、これだけででも大変だったのですよ。さらに、下の買い物道の階段も、自宅庭の手入れもありました・・・・・。
ついにできました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント: