2009年7月1日水曜日

■オカリナの力

県北にある老人施設に義母が入所しております。
出かけた日は施設の「レク大会」でした。皆さん元気に楽しんでおりました。最後に飛び入りでわが「魔女さま」がオカリナ演奏を申し出て、入所者全員の前で演奏が実現しました。

1、レク大会


楽しそうなレク








2、魔女さまがオカリナ演奏


オカリナ演奏が始まりました








3、会場風景


なつかしい唱歌3曲でした
みなさん身体に染み付いておりますので
全員が歌いだしました!!






4、オカリナのチカラ


全員が歌い出す
大きな声の人も・・・
職員の方々も大感動
オカリナ
のチカラは大きいものですね!!




0 件のコメント: