2013年1月13日日曜日

◆2012アセンションは何だったか?

2012.12野アセンションは何事も無く終わったような気がしますが・・・

1,エハン・デラヴィからのメール

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
長い間、2012 Renaissance のご視聴頂き感謝申し上げます。
3年間Web放送できたのも
皆様のお陰でございます。
エハンが言ってきました" 2012年 " は
何も起らなかったのでしょうか?
私は沢山の気づきと
意識変革ができたと思っております。
これこそ2012の本当の意味なのではないでしょうか?
天変地異を体験しなくても
大病を体験しなくても
楽しく学べるタイムラインを選んだ
私達は超ラッキーなのではないでしょうか?
しかし、地球も太陽も油断できない状況であることは
変わりありません。
太陽も地球も水も空気も存在が当たり前ではありません。
今まで以上に感謝が必要なのかもしれません。


2,意識のルネッサンス

エハンは2012意識のルネッサンスと言っていました。物理的な変化ではなく!

下図を御覧ください。
「神」を「天」と「宇宙意識」捉えてください
・この世に人間が生まれたときは神(天・宇宙意識)と繋がっていました。
この時の人間を「ヒト」とします。
・その後、ヒトが独立して修業するようにつながっていた霊線が切られました。この時が人間です。
長い間、霊線が切られたまま何千年も過ごしてきました。
再び、霊線が繋がることを「意識のルネッサンス」というのではないでしょうか。
《いのち》の繋がり(前半)  動画をどうぞ
       


3,2013年静かになった世界

経済アナリストの藤原直哉さんのインターネット放送局から
1013年1月9日
「世界は急速に静かになってきた」
ラジオですどうぞお聴きください
「昨年末から世界は急速に静かになった。相場でも戦争でも、激しくやっているところは激しくやっていますが、なんか精気が抜けた、エネルギーが抜けたようなもので、そこから生み出される力が破壊の方向にも創造の方向にも向かないで、人々が動かなくなってきた。」
藤原直哉のインターネット放送局

« 来週19日(土)NSP版ダボス会議2013開催! | トップページ | 藤原直哉の「21世紀はみんながリーダー」 2013年1月9日 イノベーションと御用達 »

2013年1月 8日 (火)

藤原直哉の「日本と世界にひとこと」 2013年1月9日 世界は急速に静かになってきた

世界は急速に静かになってきた
藤原事務所のHPです。

 4,気づいたヒト


そんなにうまくいくのかとも思いますが、神(天)が行うことです・・・・
ミロク下生(再生)というのもこれでしょうか!!




















































0 件のコメント: