2009年12月13日日曜日

■こざくらの丘の湧水は最高級!!

2009/12/13
こざくらの丘には空素沼からの浸透水の湧水地があります。
児桜町内会で自主防災の一環として、万が一に備え、湧水の水質調査を行いました。その結果がすごいのです。最高の品質でした!!

1、児桜町内会湧水マップ



















2、全景です




中央から









3、湧水地
ヒューム管とその下から出ています。















4、検査結果

大腸菌もありません、すべてが基準以下です。すぐ下の「秋田県総合保健事業団」にお願いしましたが
担当の課長さんがびっくりしていました。こんなに奇麗な水は珍しいとのことでした。



























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




0 件のコメント: