2009年10月9日金曜日

■台風一過と「仏のいのち」

大きな台風が過ぎました

1、台風一過

穏やかな天気となりました








2、台風18号の予想進路

進路は神のみぞ知る。

青の予想進路とは若干違いましたが
枠内にはハイ行っていました。














3、雨も嵐も仏のこころ(坂村真民さん)



穏やかになった微風も、光も仏のいのちなのですか!

雨も嵐も(大きな台風)も仏のこころなのですね!!


日本にはいつか必ず大きな嵐が来ます。

嵐に備えるのが人生なのでしょうか。

被害に遭われた皆様にはお見舞い申し上げます。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント: