2014年9月5日金曜日

■古川隊長がペレットストーブ持ってきた!!

点検整備に出していたペレットストーブが戻ってきました!


1、戻ってきた

点検整備のため、さいかい産業の古川隊長が春に新潟まで
持って帰りました。9月4日古川隊長が持ってきました。

2、風が強かった

ストーブが多少臭いが出る時がありましたが
外の風が強い為、逆風で換気の問題があったようです。
今回は排気と吸気をあらためて完全に分離していただきました。
これで大丈夫だそうです。

3、勢ぞろい

右から秋田雪国科学の佐藤社長(癒)、さいかい産業古川隊長(希望)
私、さいかい産業込山さん(希望)
音楽から、ペレとストーブから世界情勢まで楽しい
お茶の時間でした。
()内は贈呈下刻字作品名です!

4、ただものでない「古川隊長」

こちらをご覧ください「古川隊長が語る木質ペレット事業の意義」

<iframe width="560" height="315" src="//www.youtube.com/embed/-y4MucG61Oo" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

0 件のコメント: