2014年9月17日水曜日

■あこがれのカヌー初体験!

ずーーとカヌーに憧れていました・・・やっと実現しました!

1、岩手県御所湖

9・15は結婚記念日(44回目)、岩手県にでかけました。
繋ぎ温泉の手前で、御所湖のカヌー体験ができることを知りました。
カヌーは憧れでした・・・ずーーーと!

2、カヌー体験

借り物の写真ですが・・・こんなものでした
普通のボートは得意ですから、カヌーも絶対出来ると思っていました
やっぱり・・問題ありませんでした。




3、気持ちいい・・・

空素沼で遊んだら・・と考えていたのですが
カヌーは広い場所で無いと楽しめないことが分かりました
簡単にかなり速くこげますから
気持ちいものです!!

4、やはり水の遊び

まだ最初だからでしょうか
ズボンが水で濡れます
このスタイルを見ても・・やはり濡れるものでしょうか


0 件のコメント: