2013年8月17日土曜日

■古希の集い

68歳ですが、「古希の集い」を行います。
1,よくぞこれまで

戦後のハナタラシの時代に育った我々が
・・・・よくぞここまで・・・
といっても、自分では歳をとったという意識がありません
なかなか・・・まだ老人にはなれません。
小学校・中学校の集い用に「うちわ」をつくりました。
100円ショップのうちわに、表と裏を貼っています

2,コメント集も作りました

春から準備しましたから、コメントと写真も集まりました。

3,刻字作品も

皆さんから希望をとった作品も
すでに出来上がって待っています
表札、扁額などなど


4,地元組が手伝ってくれました


小・中学校は今日これからです。
高校は昨日ありました。


0 件のコメント: