2013年8月15日木曜日

真夏の天国・・こもれびテラスのハンモック

四万十川の40℃ほどとは言いませんが暑いですね!
暑い時にはこもれびテラスのハンモック!!

1,ここが天国!

こもれびテラスノ雑木林にハンモックがかけられました!
誰かが入っていますね!

YouTube動画も添付します
http://www.youtube.com/watch?v=owx2fXG4DMc&feature=share&list=UUREMhWUvS8K5Vbn9DVOi1QQ

2,連日の猛暑

30度超の猛暑には、梅干しは喜んでいますが・・・
人間様は大変です
冷房かこもれびの森か・・・

3,やはりこちらが天国

寝ガエル君が入っていました
ゆらゆらゆらゆら・・・・
3度以上は温度が低い、風が流れる
「やっぱり天国だ!」

4,こもれび

山桜の隙間からこもれびを眺めながら
こもれびの中、小鳥が「子守唄」を歌います・・・・
癒しの地・・・こざくらの丘こもれびテラス
(動画でないとハンモックのゆらゆ感がでませんね、別途に!)

0 件のコメント: