2008年6月29日日曜日

■ブログを三つに分割します

このたび二度目の勤務も終え、自由人となりました。これを機会にブログを次の三つに分割します。

今までのブログ(2008年6月23日まで)は 「石井巡堂のブログ」でした。
ブログはすばらしい、グーグルのブログは最初はぎこちなかったが、さすがはグーグルですねー!!
今もブログの本「できる100ワザブログ」買ったが、相手にもされていなかった。三年間使いましたが格段に進歩してますね、合わせて私の腕も上がりました。
ブログを複数管理もできるのですね!! しかも全部ただで、容量も、従って写真も無制限。
ということで、基本ブログのほかに分野別をつくることにしました。


「石井巡堂のブログ」 ・・・基本ブログ
ロハスな生活、信条、歴史、文化・・・・結構幅広く

「手彫り・巡堂工房」
  手彫り刻字を通した、木の話、製作の話、世界の能書の話、作品、熟語の解説・・・・


「坐禅会・秋田維摩会」 
秋田市・大悲寺の市民のための坐禅会の様子。
坐禅を通した世の中見方、健康法・呼吸法などなど。

波動が合いましたら、遊んでいってください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント: