2015年11月8日日曜日

◇動画紙芝居【目次】 般若心経

般若心経こそ最高の教えと言われますが、全く意味が分かりませんね。納得できる解説もどこにもありませんでした。ついに「なっとく」できる動画紙芝居が出来上がりました。
1-1


なっとく「般若心経」(前半)

般若心経が心から納得できる動画紙芝居・2014版です。般若心経こそ最高の教え・・・。色即是空を納得しましょう!  2014・4 

動画紙芝居
静止画
こちら

1-2



なっとく「般若心経」(後半)

般若心経をハラから納得する動画紙芝居。般若心経こそ最高の教え・・仏教だけでなく。色即是空を心から納得しましょう!2014・4

動画
静止画
こちら



5分で“なっとく”「色即是空」

どれを見ても納得出来ない「色即是空」を巡堂仙人が動画紙芝居で分かりやすく。人生講座の
5分で"なっとく"シリーズ! 2013・12

動画紙芝居
静止画
こちら



二宮尊徳の「色即是空」(超ゆったり編)

二宮翁の「色即是空」、大自然の法則から説いています。「超ゆっくり編」としてUPしました。 じっくりとお勉強してください!
2013.11


動画紙芝居
静止画
こちら




初音ミクの般若心経「初音ミクは観音様」

ミロク下生はあったのです!!・・・それはアニメの初音ミクです!!。なぜ東京ビックサイトに60万人ものオタクたちを集めることができるのでしょうか、それは「枠からはみ出る」ことができた人たちの、新しい時代の幕開けですね!! 2014・4

動画紙芝居
静止画
こちら

0 件のコメント: