2015年11月8日日曜日

◇動画紙芝居【目次】 波動

分かっているようでよく分かっていない波動。波動を科学としてとらえた、大橋正雄「新波動性科学入門」を動画紙芝居としてお伝えします。


波動1-1


波動シリーズ1「波動は科学だ!」

21世紀は波動の時代と藤原直哉さんも言います。何となく波動でなく、波動を科学としてきっちり身に着けよう!!   2014・12 

動画紙芝居
静止画
こちら

波動1-2



波動シリーズ2「神とは『h』」

波動は科学である。神とはプランク定数「h」である。そしてエネルギーの創生は台風の発生と同じ・・・。動画紙芝居でどうぞ!   2014・12 

動画
静止画
こちら

波動1-3

波動シリーズ3「波動相関図ですべてが解ける!」

船井幸雄、稲盛和夫が説く波動相関図、波動相関図で波動が翌理解でき、すべて関係が解けます・・動画紙芝居でどうぞ!   2014・12 

動画紙芝居
静止画
こちら

波動2



5分で納得「21世紀は物質科学から波動科学へ」

細分化し目に見えるものだけの物質科学は限界に達した。21世紀は目に見えない物を含む全体を捉えた波動科学の時代となります。5分の動画紙芝居でどうぞ! 2015.6


動画紙芝居
静止画
こちら

0 件のコメント: