2015年5月2日土曜日

■こもれびテラスコンサート始まりました!

5月のこもれびコンサート!!

1、5月1日だから今日スタート

3月4月は「街なかコンサート」として「なかいち」で行いました
いよいよこもれびテラスで開催できるシーズンになりました

朝の会場準備



森の親分が「いよいよまた始まるか!」と言っています

ヤマザクラの花びらが・・・


山桜が満開です・・・したがってこもれびはまだです!


山つつじも咲きだした


山アジサイ

アケビ!


風にゆらいでピントが合いません !

羅生門カズラもこのくらい群生すると・・


市道からの入り口に

テラス入り口

このヤマザクラの下でコンサート

今日はこじんまりと!






ギターは舟橋瑞郎さん












昼食もありました・・・舟橋さんと
私の友人です・・・怪しげな歴史を語るみなさんです




0 件のコメント: